私の人生はROCKなのですvvROCKなしじゃ生きていけないでしょ?Crazyに生きてる管理人のCrazyなブログ☆



Profile

☆S.I☆

Author:☆S.I☆
++about here++
カンペキ個人趣味のブログ。
洋楽のロック、メタル中心。
リンクフリーじゃないので
貼ってくれる場合は
報告してくださいね~。

++about me++
一応高3の女子です。
とにかくロック命★
ジャンルでいえば…
ロック、メタル、エモ、パンク、
ポップス、RnB、クラシック...
とノージャンル。基本なんでもこい。
目指せメタラーってことで
頑張ってます笑
でも復活Take Thatにまたハマった。
そして海外のサッカーが大好き。
主にドイツ。ドイツ代表激愛中。
詳しくはリンクからプロフへ逝け~。



Ranking

ブログランキング ポチッ★

人気blogランキングへ



Entry



Comments



Category



Trackback



Monthly



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Linx

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


90's ROCK
あたしがこよなく愛する80's ROCKと90's ROCK...
今日は90'sのMy Favoritesを紹介しようと思います
って言ってもほんの一部だけね

なんやろね~90年代といえばやっぱりラウドロックなんじゃないかと…。
代表的なバンドがいくつかあるよね
中でもあたしが好きなのは

Limp Bizkit
Rage Against the Machine
KORN
System Of A Down
Slipknot
Disturbed

代表的なのがもっとあるのに書いてないやん!っていうのもあると思うけど
それはあたしが聞いてパっとしないと思ったバンドだと思ってください(笑)
上の3つはこの時代の3大バンドって言われたよね~多分ね~(爆)
レイジはオリジナルメンバーで復活する事はなさそうやし、リンプはメンバー間で
仲悪いとか言われてるし…KORNの最新作ゎ買ったけどそこまでって感じやし
やっぱり全盛期は過ぎ去ってしまったんやなぁ~って思う
じゃ、ノリにノッてた頃のビデオでも見てください(笑)




Limp Bizkit / 「Nookie」





Rage Against the Machine / 「Bombtrack」





KORN / 「Y'all Want A Single」





System Of A Down / 「Chop Suey」


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
こんにちは☆ 先日はウチのブログにコメントありがとうございましたっ♪

いきなりですが、いぃ趣味してますね^^
Limp Bizkitは私もカッコイイと思います☆★
あとSystem Of A Downも♪


では、短いですがこの辺で。
また遊びに来させてもらいます~(´▽`)ノシ
【2006/10/18 22:56】 URL | Canthy #-[ 編集]

Canthyさん>>
こちらこそ来ていただいて嬉しいですよぉe-415

あ、ありがとうございます♪(笑) リンプめちゃめちゃ好きe-2
結構好き嫌いあるらしいけど、好きな人間には何がアカンのか
わからないもんですよi-200(笑)
SOADも活動休止だなんて…淋しすぎるよ90's代表~i-183て感じで(笑)

いえいえ、ぜひまた遊びに来て下さいネv-10
【2006/10/19 02:10】 URL | S.I #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


