私の人生はROCKなのですvvROCKなしじゃ生きていけないでしょ?Crazyに生きてる管理人のCrazyなブログ☆



Profile

☆S.I☆

Author:☆S.I☆
++about here++
カンペキ個人趣味のブログ。
洋楽のロック、メタル中心。
リンクフリーじゃないので
貼ってくれる場合は
報告してくださいね~。

++about me++
一応高3の女子です。
とにかくロック命★
ジャンルでいえば…
ロック、メタル、エモ、パンク、
ポップス、RnB、クラシック...
とノージャンル。基本なんでもこい。
目指せメタラーってことで
頑張ってます笑
でも復活Take Thatにまたハマった。
そして海外のサッカーが大好き。
主にドイツ。ドイツ代表激愛中。
詳しくはリンクからプロフへ逝け~。



Ranking

ブログランキング ポチッ★

人気blogランキングへ



Entry



Comments



Category



Trackback



Monthly



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Linx

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


☆無条件バトン☆
弁児から回ってきたので…んじゃさくっと答える~

1)無条件でときめく●●な人3人
誰だ…(笑)なんか最近わからんいないわけではナイんだけども;;

①Jacoby Shaddix (Papa Roach /vo.)
②Ian Watkins (Lostprophets / vo.)
③Axl Rose (Guns'N Roses / vo.)


Jacobyは雰囲気ホント変わった!!いい意味でデビュー当時とすごい違う感じがする。
年齢を感じさせないカッコ良さっていうの??笑。めっちゃ好き
Ianもそうよね~サマソニではチャック全開だったけど(爆)
アクセル・ローズはねぇ~…結成当時の頃がめちゃめちゃカッコイイ
MTVでVMAを見てた時プレゼンターで出てきてビックリしたし
44歳の今もカッコ良すぎでしょ~


2)無条件にきらいな●●なもの3つ

①虫全般…
②お化け。
③人の気持ちを考えない大人。


3)無条件にお金を掛けられるもの3つ

①洋楽CD
②服。
③食費(爆)

とりま生活に必要なものを書いてみました(笑)


4)無条件に好きな●●3つ

①洋楽
②ドイツサッカー
③遊ぶ、寝る、食べる。

3つじゃないやんけ(爆)




5)このバトンを受け取ってくれそうな人5人

さぁ~5人もいないって(笑) 見た人もらってって~


6)5人を色にたとえると
受け取ってくれる人って誰なんやろ~(笑)






こないだ友達からファーギーのCDを借りた対訳のとこ読んでてファーギーの年齢を
初めて知ったんやけど…ちょっとビックリしたね(笑)30超えてるとは思わへんかった。
てかまだ「London Bridge」しか聞いてへん(爆)
なんかBEPは好きやけど…やっぱりのめり込むほどではないよなぁ。
あ、でもNe-Yoはめっちゃ好きなんですけどね♪(笑)



それより、いつになったらテレビで「...To Be Loved」のPV流れるんやろね待ってんのに~。
新作買いに行ったときも、全然プッシュされてなかった~↓↓でもこないだ行ったら
紹介のプレートと写真があったし、まぁ満足♪(笑)
あとは来日公演を待つだけやねんけどな。。。全国行っちゃうかもよ。
それとLostprophetsの新しいPVもIanめっちゃ可愛いから載せとくw
こっちも早いうちに来日しとけよ☆爆







Papa Roach / 「...To Be Loved」







Lostprophets / 「A Town Called Hypocrisy」
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
こんにちは~♪♪
見にきたよぉ☆(^v^)
また、LIVE一緒に行けたら行こうなぁ!!!!
じゃあ、これからも時々覗きに来るんでヨロシクー!!!!(^^)
【2006/10/18 08:21】 URL | maho #-[ 編集]

maho>>
おお~来てくれてアリガトウi-199
そやなi-179今めっちゃライヴに飢えてるから…笑
はよ何か行きたいわっi-184i-184maho今月なんか行くの??
うん、また来てなぁe-463
【2006/10/18 14:08】 URL | S.I #-[ 編集]

ゥチもLIVEに飢えまくりやわ~!!!(>_<)
今月はLESS THAN JAKE行くで♪♪
S.Iは来月とかLIVE行く予定ないん???
【2006/10/19 21:20】 URL | maho #-[ 編集]

maho>>
お~Less Than Jake行くんやi-175
あたしもギリまで悩んでJake諦めてんかぁ…お金ないe-263
新譜も買ったねんけど…なんかあんまり聞いてへんしなぁe-281
あたしは今はないよ~Papa Roach待ってるわぁ(笑)
【2006/10/20 01:03】 URL | S.I #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


