私の人生はROCKなのですvvROCKなしじゃ生きていけないでしょ?Crazyに生きてる管理人のCrazyなブログ☆



Profile

☆S.I☆

Author:☆S.I☆
++about here++
カンペキ個人趣味のブログ。
洋楽のロック、メタル中心。
リンクフリーじゃないので
貼ってくれる場合は
報告してくださいね~。

++about me++
一応高3の女子です。
とにかくロック命★
ジャンルでいえば…
ロック、メタル、エモ、パンク、
ポップス、RnB、クラシック...
とノージャンル。基本なんでもこい。
目指せメタラーってことで
頑張ってます笑
でも復活Take Thatにまたハマった。
そして海外のサッカーが大好き。
主にドイツ。ドイツ代表激愛中。
詳しくはリンクからプロフへ逝け~。



Ranking

ブログランキング ポチッ★

人気blogランキングへ



Entry



Comments



Category



Trackback



Monthly



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Linx

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


4thアルバム~♪
Paparoach2006.jpg

PAPA ROACHのnew albumキタって!!!
タイトルゎThe Paramour Sessions

…USAでの話なんですがね;;向こうでゎ9月12日にリリースされるっぽい。
日本ではまだ当分きませんかね?ねえ?
新曲聞いたなんかめっちゃスピード感あってカッコ良くってしかも今までの
彼ららしさも満載で…早く売れよな。(爆)アルバム出たら来日もあるんでしょうよ?
オフィで新曲のTo Be Lovedが試聴できるんよ!!!
右にあるPreviewってとこを押したらメンバーの話の動画から始まって曲が流れるvv
やっぱJacoby素敵すぎなんじゃね~の!?(笑)何狙い?(ぇ)
私の愛する4人組が帰ってきたわ…嬉しすぎる~ 
はい、こーなったら絶対日本に来いよな~↑↑(笑)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
みらごが来たど~
リンク完了いたしました★

かっこよく復活したなぁ;;
メタルっぽいデザインやね!
【2006/08/08 01:13】 URL | mira5 #-[ 編集]

mira5>>
おう~ありがとう♪
今度はちゃんと続くとええんやけども;;
サマソニも近いしなんとなく復帰~

やんなぁ(笑)ええデザインやわ☆
ほなこれからも末永くよろしくw
【2006/08/08 16:26】 URL | ☆S.I☆ #-[ 編集]

来たょ㊤㊤

Papa Roache-420
ゃっとゃねぇ!!
視聴したけどめっちゃえぇなッ♪カッコイィ(*´ェ`*)
早く日本でも発売してくれたらイィのにな~!!単独でライヴとかぁったら絶対行こぉゼ★
【2006/08/08 21:04】 URL | DeCo #-[ 編集]

Deco>>
今までサボってた(笑)
Decoもちゃんと更新しとるかぁ??
んまPapa Roach買ってよかったよな。
あとは来日待つだけやしな~ホンマ★クアトロ希望やわ(爆
【2006/10/17 02:47】 URL | S.I #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


