私の人生はROCKなのですvvROCKなしじゃ生きていけないでしょ?Crazyに生きてる管理人のCrazyなブログ☆



Profile

☆S.I☆

Author:☆S.I☆
++about here++
カンペキ個人趣味のブログ。
洋楽のロック、メタル中心。
リンクフリーじゃないので
貼ってくれる場合は
報告してくださいね~。

++about me++
一応高3の女子です。
とにかくロック命★
ジャンルでいえば…
ロック、メタル、エモ、パンク、
ポップス、RnB、クラシック...
とノージャンル。基本なんでもこい。
目指せメタラーってことで
頑張ってます笑
でも復活Take Thatにまたハマった。
そして海外のサッカーが大好き。
主にドイツ。ドイツ代表激愛中。
詳しくはリンクからプロフへ逝け~。



Ranking

ブログランキング ポチッ★

人気blogランキングへ



Entry



Comments



Category



Trackback



Monthly



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Linx

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


OlD UK

今考えると春休みはバイトばっかりでしたー。
でもその中で友達と時間作ってカラオケ行ったり映画見に行ったり…
数少ない休みの中でUSJに2回も行ってしまったり(笑)
ウチの高校、県外から来てるコとか地元から遠いコがほとんどやから
高校の友達とはめったに遊べないんよね;; 地元メインって感じ☆
こんなことしてたから今年パンスプに参戦できなかったっていう…。

でも悲しいことにあたしの周りにはオールディーズの洋楽を聞いてくれるコが
全然いませーんクラシックロックとかね。。。
今日はあたしが好きなクラシックロックを紹介しようと思ってvv
UKばっかりになりますホント昔のUK最高
あ、今ももちろんいいけどね。

あたし的に絶対ハズせないのがThe ClashとPink Floyd☆
The Beatlesもそうです。特にClashとPink Floydは最近になってまた聞いてる(笑)
影響されたUKのバンドはもっといるんやけど、今日はとりあえずこんだけで。
ベタですけど、特に好きな曲を1曲ずつ載せときます♪



♪London Calling♪ -The Clash-



♪Another Brick in the Wall♪ -Pink Floyd-

Hey! Teachers! Leave them kids alone!がたまらね~!!(笑)


♪She Loves You♪ -The Beatles-



スポンサーサイト


この記事に対するコメント
なっつかしぃ!
ピンクフロイド派でしたか^^;
ちなみに自分はキングクリムソン派です☆

そういうや高校生の時、友達とFloydの話やらしたことは一度もなかったなぁ・・Clashはあったけど・・・
と言うか、うちの知り合いで、Lynayrd SkynyrdとかCreedence Clearwater RevivalとかLed Zeppelinの話しても食いついてくる人は1人もいない気がする;;

【2007/04/16 00:35】 URL | 802funky802 #-[ 編集]

802funky802さん >>

おお!King Crimson!!これまた懐かしい~★笑
この時代だとYESとかも聞いたりしますよ。こんな話ゼッタイ周りのコたちと
出来ないですも~ん(笑)洋楽好きでもこの時代はなかなか…。

そういや昔、ツェッペリン極めようと思ったこともありました。
オールディーズやめられないっす♪
【2007/04/16 02:52】 URL | S.I #-[ 編集]

YESやクェアロベッキアロカンタ(イタリア語ムリw)のシンフォニックロック系は大好きですね^^

プログレ系はCD屋の店員の店長クラスのおっちゃんや、CD屋のプログレコーナーで商品を閲覧する客のおっちゃんにおもいっきって質問とかすると結構熱く語ってくれることがよくありましたよ^^b

生まれてない世代の人間なので、おっちゃんらの知識頼りにしてますと褒めとくのも重要(爆)
【2007/04/18 00:06】 URL | 802funky802 #-[ 編集]

802funky802さん>>

おっちゃんですか!!わぁ~話しかける勇気が…(笑)

古本屋とか行ったらたま~にオールディーズの貴重なやつ置いてあって
「ほっし~♪」って思ったことはありますねぇ。中古とかでもいいし
なんかないかなぁ。昨日HMVに行ったらPink Floydが表紙の
英雑誌があって、ついつい見つめてしまいました。
カバー掛かってたので中身は…(´Д`|||) 買えばよかったかも…。
【2007/04/23 21:50】 URL | S.I #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


