私の人生はROCKなのですvvROCKなしじゃ生きていけないでしょ?Crazyに生きてる管理人のCrazyなブログ☆



Profile

☆S.I☆

Author:☆S.I☆
++about here++
カンペキ個人趣味のブログ。
洋楽のロック、メタル中心。
リンクフリーじゃないので
貼ってくれる場合は
報告してくださいね~。

++about me++
一応高3の女子です。
とにかくロック命★
ジャンルでいえば…
ロック、メタル、エモ、パンク、
ポップス、RnB、クラシック...
とノージャンル。基本なんでもこい。
目指せメタラーってことで
頑張ってます笑
でも復活Take Thatにまたハマった。
そして海外のサッカーが大好き。
主にドイツ。ドイツ代表激愛中。
詳しくはリンクからプロフへ逝け~。



Ranking

ブログランキング ポチッ★

人気blogランキングへ



Entry



Comments



Category



Trackback



Monthly



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Linx

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


Take That好き。
ということで調子にのって100Qに挑戦しちゃいます(笑)
とはいえここはROCKメインのブログとして運営していますので
こちらの100Qは一応たたんでおきます。長くなるし。。。

とりあえず見てやるよ~って方はポチっと。

こちらのサイトさんからいただきました。

一部修正しました(笑)




TT好きに100の質問

001:あなたの名前(HN)は?
→S.Iです。可愛くなくてすいません。

002:あなたの出身地は?
→関西のどこかに生息しています。

003:TTファン歴はどのくらい?
→3年ぐらい。

004:強いていうなら、どのメンバーが好き?
→マーク。めっちゃ好きやわぁ(笑)

005:ゲイリーのどんなところが良い?
→音楽の才能ヤバイところ。歌上手すぎる。

006:マークのどんなところが良い?
→優しくて可愛くて笑顔が素敵で、あ、全部<ぇ。

007:ジェイソンのどんなところが良い?
→あのダンスまじヤバイ★んで男前vv

008:ハワードのどんなところが良い?
→音楽センスみたいなん。素敵やわー。

009:ロビーのどんなところが良い?
→チャーミングやったところ。

010:TTの魅力って何だと思う?
→外見だけちゃうぞ、ってところ。歌もダンスもメンバーの素顔とかも。

011:恋人にしたいメンバーは誰?その理由も教えて!
→マーク。なんかめっちゃ「好き」って言うてくれそう(笑)
 彼って正直そうやし。

012:兄にしたいメンバーは誰?その理由も教えて!
→ジェイ。あんなカッコイイお兄ちゃんとか自慢できそうやん。

013:弟にしたいメンバーは誰?その理由も教えて!
→ロビー。なんかイメージ的に。

014:父にしたいメンバーは誰?その理由も教えて!
→ゲイリー。今の雰囲気がお父さんって感じやし(笑)

015:結婚にしたいメンバーは誰?その理由も教えて!
→マーク!大好きやし。

016:一番頭がいいのは、どのメンバーだと思う?
→ゲイリー。見た目が物語ってる。

017:一番優しいのは、どのメンバーだと思う?
→マーク。書くと長くなる。でもホンマ尊敬するほど優しい★

018:一番歌が上手いのは、どのメンバーだと思う?
→ゲイリー☆そらこの人やろー。

019:一番ダンスが上手い、どのメンバーだと思う?
→ジェイ。やばいわホンマ♪

020:一番ナルシストだと思うのは、どのメンバーだと思う?
→ロビー。うん、間違ってないはず。

021:一番心配性だと思うのは、どのメンバーだと思う?
→マーク。実際そうみたいやし。

022:一番おもしろいのは、どのメンバーだと思う?
→あたし的にはマーク。彼のジョーク好き~

023:一番だらしがないと思うのは、どのメンバーだと思う?
→ロビー。ごめんね(笑)

024:一番オシャレなのは、どのメンバーだと思う?
→マーク☆PVとか私服とか見ててもオシャレやわ。

025:TT以外に聴く音楽は?
→洋楽rockばっか(笑)

026:TT以外にハマったボーイズグループはいる?それはどのグループ?
→backstreet boys, 'nsync, westlife, natural, bbmakらへん。
 BSBはTTと同じぐらい。他はそこそこ。

027:TTに出逢って何かが変わった?
→イギリスに行きたくなった。

028:TTのソロは聴く?誰のを一番聴く?
→ロビーとマーク。

029:TTの好きな曲を3つあげてください
→今は「Sure」、「Back For Good」、「Babe」

030:好きなプロモーションビデオを3つあげてください
→今は「Could It Be Magic」、「Babe」、「Pray」

031:生TTにあったことある?
→ない。ハマった頃は解散後やったし、3月も逃した;;

032:生メンバーにあったことある?それは誰?
→以下同文。

033:TTと写真を一緒にとったことある?
→以下同文。

034:ドライブ中で聴きたい曲は?
→「I Found Heaven」

035:眠る前にで聴きたい曲は?
→「Babe」「The Day After Tomorrow」マークのソロばっかりやーん。

036:今のケータイの着メロは?
→メールは「Patience」やねんなぁ☆笑

037:今のケータイの待ち受けは?
→ごめん、愛犬やわ。

038:TTのヒストリーが映画になりました!!さて主題歌は?
→「Never Forget」

039:TT映画、ゲイリーを演じる俳優は?
→トム・ハンクス(爆)

040:TT映画、マークを演じる俳優は?
→ジュード・ロウ (なんか違)

041:TT映画、ジェイソンを演じる俳優は?
→ジョニー・デップ

042:TT映画、ハワードを演じる俳優は?
→うぉ~ハウ難しい(笑)

043:TT映画、ロビーを演じる俳優は?
→ロビン・ウィリアムス<名前似てるだけやん。

044:TTの曲、アップテンポ、バラード、どっちが好き?
→どっちも。強いて言うならバラードかも。

045:ライブの始めに歌って欲しい曲は?
→「Everything Changes」…ん~何がいいやろ。「It Only Takes A Minute」もいいな☆

046:ライブのラストに歌って欲しい曲は?
→「Never Forget」か「Why Can't I Wake Up With You」
 「Why Can't I~」は締めに聞くと和みそうやから。

047:知人にTTを勧めよう!何の曲を勧める?
→「Back For Good」かな。

048:今、BGMは何?
→テレビでおっさんがしゃべっとる<何。

049:今、パソコンの壁紙は何?
→阪神タイガースの何か(笑)親のPCやししょーがないわ(笑)

050:やっと質問は半分だけど、もうお腹いっぱい?
→まだいけるよー^^

051:TTに関してかかった費用は?
→そこそこ。CDとかDVD収集に(笑)

052:TTの曲で好きなフレーズは?
→Sure so sure so baby come on inside
Need you so much more and more each time we touch
Sure so sure that it's sweet love I found
FROM 「Sure」

053:TTのビデオで好きなシーンは?
→「Could It Be Magic」の最後のサビ部分「come♪」のとこのマーク。
 「Relight My Fire」の最初のサビ部分のマーク。
 「Babe」の「あっちでっせ」って案内してるゲイリー。
 「Sure」の上からぶらさがってる子供用おもちゃで頭ぶつけるマーク。
 「Pray」のみんな(笑)
 「Shine」のマーク。
などなど他多数<マニアックシーン多し。

054:TTのライブで好きなパフォーマンスは?
→ビートルズメドレー★と、角の(笑)
「Nobody Else Tour」んときのPink FloydとNirvanaのカヴァー☆

055:TTのCD何枚もってる?
→とりあえずアルバムはそろえてます。

056:TTのビデオ何本もってる?
→まだ1本なんだー!!

057:TTのグッズってもってる?それは何?
→ないです、すいません。

058:TTの本は何冊もってる?
→TTが載ってる雑誌なら…<弱。

059:TTのコレクターズビデオに手をだしたことは?
→出したい。

060:街を歩くとTTのメンバーに遭遇しました。あなたはどんな行動をとる?
→固まる(笑)たぶん、話しかけるかな。

061:街を歩くとTTのマネージャー、ナイジェルに遭遇しました。あなたはどんな行動をとる?
→ナイジェルねぇ。「痩せろ?」とか?<余計なお世話。

062:TTの曲を日本アーティストがカバーしました。誰で、何の曲かな?
→やめろー

063:TTの曲を海外アーティストがカバーしました。誰で、何の曲かな?
→BSBに歌ってほしいなぁ。「Sure」聞きたい。

064:TTが夢で登場したことがある?どんな夢だったかな?
→ある。マークとハウが出てきた。ハウが教師役、マークが問題児役。
 なんか知らんけどマークが机の中を整理させられていた(笑)

065:TTが日本のCMに登場しました。それは何の商品でどんな感じ?
→下着。<あ、今はもうやめといた方が…爆。

066:ゲイリーが楽曲を提供するとしたら誰がいい?
→ロビー。うほ、きっとありえない(笑)

067:ロビーが来日しました。スタジオに入れるとして何を差し入れにもっていく?
→スーパーで寿司買って…(手抜きかい。

068:マークがニューアルバムでカバー曲を歌います!さて誰の何の曲かな?
→Nick Carterで「I Need You Tonight」即落ちます

069:ハワードがDJとして日本のアーティストに参加!どのアーティストがいい?
→しないで、と言いに行きたい(爆)

070:ジェイソンが映画に出るとしたら、どの映画で、どんな役がいい?
→スパイダーマン。

071:TTを好きになったきっかけは?
→VMCで「Relight My Fire」のPVを見て。時代を感じたの(笑)
 でも同時に惚れた。

072:TTを好きになって得をしたことは?
→POPSを捨てきれなくなった☆

073:TTを好きになって逆に損をしたことは?
→ないと思うわ。

074:TT以外に今イチオシのアーティストは?
→ブログを眺めてください(笑)

075:カラオケでTTを歌う?歌うのなら何?
→あるやつ全部。

076:手作りでグッズを作ったことがある?
→ノート。画像貼ったり。

077:プリクラを撮ってラクガキするときTT関係なことを書いたことがある?
→ない。周りにファンおらん。でも感染させる予定(笑)

078:TTがいなかったらどんな人生になってたと思う?
→さぁ~…POPS聞いてないかも。

079:将来TTメンバーの故郷、イギリスに住んでみたい?
→行きたいとは思うけど、住みたいとまでは…

080:あなたは日本人だけど、イギリス人に生まれたかったと思う?
→思わない♪

081:TTやマーク、ロビー関係のことで海外のウェブサイトをよく調べる?
→マーク関係で、よく行く。

082:聴いて涙がでてしまった曲は?
→ないかもしれん(笑)でも「Never Forget」はググっとくる。

083:部屋にポスターとか貼ってる?
→貼ってるのはROCKばっかりです。

084:TTメンバー宛にファンレターを書いたことってある?
→ないねー。怖いね~でも書きたいね(笑)

085:今のアーティストでTTに似てる人って思い当たる?
→ない。TTはTTやもん。

086:TTメンバーを部屋に呼ぶことに成功しました!手料理をご馳走するなら何を作りますか?
→パスタ☆

087:TTメンバー以外にTTと同じ位好きなアーティストはいる?
→おる。でも書かない~

088:20年後にTTが再結成!…ライブに行きますか?
→再結成したやーい!!日本ツアーがあるならもちろん。

089:あなたは6人目のTTになりました!ポジションは何?
→うわ、迷惑(笑)えーと、全世界のファンに嫌われる役目?<正論。

090:自分に子供が出来たら(いたら)TTやロビーを聴かせて、親子2代でハマりますか?
→ハマらす。

091:ネットで知り合ったTTファンのお友達って何人いますか?
→お友達と呼べる人…1人。

092:TTを一言でまとめると!
→ステキ。

093:何歳までTTファンでいれますか?
→限界来るまで。つまり一生。

094:生まれ変わるなら誰になりたい?
→TT専属のメイクさんかスタイリスト?<迷惑ですよ。

095:ゲイリーに言いたいことは?
→その音楽センスはどのようにして身についたのでしょう。

096:マークに言いたいことは?
→とりあえず、愛してる。
 ずっとそのままのマークでいてください。

097:ジェイソンに言いたいことは?
→おっちゃんまじでカッコイイー!!<おい。てか好き。


098:ハワードに言いたいことは?
→10年前も、解散したくなかったんだよね、ハウだけは。

099:ロビーに言いたいことは?
→戻って。

100:最後にひとこと!
TTは永遠なりー。




スポンサーサイト

この記事に対するコメント
そういや、どこかのブログサイトでメタルバージョンの100Q見た気がします^^

Take That 2週間くらい前にMSNのメッセンジャーで知り合いにオススメ音楽もらったらアルバム丸ごとmp3ファイルで入ってました!

shineって曲にバリバリにハマってます^^
なんか現代盤Queenなのかって思うくらいのハモリがよかったヽ(´ー`)ノ

@サマソニなんですが、Travis や goo goo が出てる日が今のところ希望でしょうかね(汗;;

ついでならキャンセルしたSnow Patrolか、今度5月23日に出る新人Madina Lakeあたりが来てくれんのかなぁ・・と期待してみる^^;

@大阪会場が、舞洲大阪特設会場になってますが、インテックスじゃなくなったんでしょうかね(゚△゚;)
【2007/04/14 22:47】 URL | 802funky802 #-[ 編集]

802funky802さん>>

メタルバージョンの100Q見つけたら多分答える(笑)

「Shine」めっちゃ好きですよvvどこかビートルズっぽさもあって、カワイイ★
アップテンポな曲ってShineぐらいですよね、新しいの。

Goo Goo見たいんです、すっごい。めっちゃ悩んでるんですよぉ。
でも今年のサマソニは女性アーティストが目立ちますよね。
昨年のがよかった、めっちゃ本音です(笑)

サマソニまでは何もライヴ行けないかも;;下手したらサマソニも
1日だけになっちゃうかもしれないし。今年から会場違いますよね。
インテックス結構好きなのに残念。。。
【2007/04/16 03:00】 URL | S.I #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


