私の人生はROCKなのですvvROCKなしじゃ生きていけないでしょ?Crazyに生きてる管理人のCrazyなブログ☆



Profile

☆S.I☆

Author:☆S.I☆
++about here++
カンペキ個人趣味のブログ。
洋楽のロック、メタル中心。
リンクフリーじゃないので
貼ってくれる場合は
報告してくださいね~。

++about me++
一応高3の女子です。
とにかくロック命★
ジャンルでいえば…
ロック、メタル、エモ、パンク、
ポップス、RnB、クラシック...
とノージャンル。基本なんでもこい。
目指せメタラーってことで
頑張ってます笑
でも復活Take Thatにまたハマった。
そして海外のサッカーが大好き。
主にドイツ。ドイツ代表激愛中。
詳しくはリンクからプロフへ逝け~。



Ranking

ブログランキング ポチッ★

人気blogランキングへ



Entry



Comments



Category



Trackback



Monthly



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Linx

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


延期だってΣΣ┏(|||-□-|||;;)┓
Guns n' Rosesの来日公演が延期になったんやとー!!
ていうか別に行く予定はなかったけども
Tommyが捻挫しちゃったから、今月予定されてたライヴ延期
いつになっちゃうのだよ~??サイト見に行ったら、ガンズ側の要望で
7月以降になるらしい。どーせならサマソニのトリで
来てくれないかね?(爆)←<まずありえない。

今日はこんな感じでいきます <どんな感じだよ


てかSnow Patrolどーなっとるん?2回目だぜ来日公演延期!!
あ、ていうか中止?別に行くつもりなかったけどね(爆)
あとWaking Ashlandが東京オンリーなのも、いじめ?
ムリだよぉ今の状況で東京行くのは…チーン
Europeの来日公演、もう来週よ来週<行かない。
NINもチケが高いので諦めた。
30STMも来ます、東京にだけ。
MCRもまた5月に来ます、東京にだけ。
BFMVも6月に来ます、東京にだけ。

くっそ~淋しくなってきた(笑)
行かないのにこんなことばっかり書いてると悲しくなるっ
あ、そうそう。サマソニの日程が発表されたねー。
めっちゃ微妙な組み合わせなんで、ちょっと凹み。。。(笑)



♪Bad Medicine♪ - Bon Jovi-



これ聞くとイヤな気分なくなる。



♪Every Breath You Take♪ - The Police-


で、これ聞くとものすごい落ち着くのよ。
なんて統一感がないのかしらね、このブログは(笑)


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ども~また訪問きました(ノシノシ

ガンズは、ただじゃおきないと思ったけど“やはり”かって言う展開ですなw

Snow Patrolも行こうかと思ってたんですが延期とは知らなかった^^;
情報サンクス☆ミ

NINも行きたいけど、その後に控えるサマソニがぁ・・ってところですね。
この去年も後半になってリンキンが決定してたし;;

【2007/04/13 13:29】 URL | 802funky802 #-[ 編集]

802funky802さん>>

そうですよね~…チケの値段を知るまでは絶対行こうと思ってたけど。。。
せめて10000円以内がよかったー;;

Snow Patrolは公演中止っぽいんですよね…!!
「は??」って感じなんですけど…そんなに日本がイヤかい?って
勘違いするファンも出てきそう(笑) ホンマのところは知らないけど。

サマソニどーしよー…あたし関西なんで大阪行くんですが
こっちでいう2日目はなんだかビミョーなので…Maximo Parkとか
Sugar Rayは見たいけど…あー悩む!!
【2007/04/13 21:16】 URL | S.I #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


