私の人生はROCKなのですvvROCKなしじゃ生きていけないでしょ?Crazyに生きてる管理人のCrazyなブログ☆



Profile

☆S.I☆

Author:☆S.I☆
++about here++
カンペキ個人趣味のブログ。
洋楽のロック、メタル中心。
リンクフリーじゃないので
貼ってくれる場合は
報告してくださいね~。

++about me++
一応高3の女子です。
とにかくロック命★
ジャンルでいえば…
ロック、メタル、エモ、パンク、
ポップス、RnB、クラシック...
とノージャンル。基本なんでもこい。
目指せメタラーってことで
頑張ってます笑
でも復活Take Thatにまたハマった。
そして海外のサッカーが大好き。
主にドイツ。ドイツ代表激愛中。
詳しくはリンクからプロフへ逝け~。



Ranking

ブログランキング ポチッ★

人気blogランキングへ



Entry



Comments



Category



Trackback



Monthly



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Linx

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


放置明けの告白(笑)
またサボってしまった・・・
どーなってるんやココの管理人は?!なんていうツッコミゎ
お控えください。。。すみません

で、ちょっと告白しなければならないことがっ。
わたくしS.I、洋楽を聞き始めた頃とってもお世話になっていた
UKのあるボーイズグループに再び激ハマっています(爆)
おめでとう再結成、ありがとう再結成Take That!!
これを記念してか(?)ニューアルバムはもちろん、ベスト盤CD&DVDも
買ってしまいました。あーお金が…(笑)

それはそうと、3月28日に発売されたWaking Ashlandの新作が
とっても欲しい!!1stとEPを持っていて、めっちゃ好きなエモバンドの1つ☆
サボってる間に買ったCDは、Fall Out Boy, 30 Seconds to Mars, Enter Shikari,
で、誕生日プレゼントに親友からもらったGood Charlotteとか。欲しいのは
まだまだある。もう手に負えないっす。あ、そうや。
Linkin Parkの新曲聴きましたか~???
「なんか違う…」って思ったのはあたしだけ?
Linkinらしさは出てるんやけど、なんか違う気がする。それが新生Linkin?

あとあと、music.jpさんのサイトでシカリのレーザーリングが抽選で当たる!
とかいうのがあって、欲しかったし応募したらなんど…
当選しちゃいました(笑)こないだ届いたんやけども。
色は赤でした☆めっちゃカワイイねんこれ(笑)さっそく指につけて
光らせて遊んでたヨン(爆)サマソニで使おvv
で、なんとなく気分で今日のPVはこれ。


♪The Diary of Jane♪ - Breaking Benjamin


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


