私の人生はROCKなのですvvROCKなしじゃ生きていけないでしょ?Crazyに生きてる管理人のCrazyなブログ☆



Profile

☆S.I☆

Author:☆S.I☆
++about here++
カンペキ個人趣味のブログ。
洋楽のロック、メタル中心。
リンクフリーじゃないので
貼ってくれる場合は
報告してくださいね~。

++about me++
一応高3の女子です。
とにかくロック命★
ジャンルでいえば…
ロック、メタル、エモ、パンク、
ポップス、RnB、クラシック...
とノージャンル。基本なんでもこい。
目指せメタラーってことで
頑張ってます笑
でも復活Take Thatにまたハマった。
そして海外のサッカーが大好き。
主にドイツ。ドイツ代表激愛中。
詳しくはリンクからプロフへ逝け~。



Ranking

ブログランキング ポチッ★

人気blogランキングへ



Entry



Comments



Category



Trackback



Monthly



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Linx

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


From UK.


今日ゎ最近メッチャ人気のEnter Shikariを紹介しますッ
あたしが初めて彼らの曲を聴いたとき、まだこっちじゃ全然流れてもなかったのに
今じゃものすごいPUSHのされよう…(笑。いろんなチャンネルでものすごい流れてる。
彼らのサウンドゎハードロック&メタルサウンドにトランスやレイヴの音楽を取り入れて、
すごい独自の音楽を作ってる感じそれがすっごく新鮮ッッ★☆
そのせいか、全体的にとても聞きやすくなっちゃってる(笑。
ハード系あんま好きじゃなくても聞きやすいかも、ってことね。

今じゃ彼らの存在ゎUKでは社会現象にもなってるらしいです
ギグでゎケガ人続出で、救急車まで出動することもあるとか??
そんな危険な彼らのライヴだけども…やっぱ行きたいよねーッ!!!
実は2月1日、東京onlyだけど来日公演を行っています。
ハイ、サマソニかなんかで大阪にも来てねッ(笑。
ちなみに3月14日にアルバムをリリース予定☆正式に日本デビューするみたい
あたしは彼らがギグではめてる「指につけるライト」を狙ってます(爆。




♪Sorry You're Not A Winner♪




♪Mothership♪




♪Anything Can Happen in the Next Half Hour♪



若いね~みんな(何様。
いちばん下、特に画質良くないけど気にしないでね(爆。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
お久しぶりーッ!しかり行って来たよぉ。
ダンス&スクリームって新しい感じで超格好良かったv-238
てかメンバーも客も楽しめるって感じ☆
サマソ来るらしぃね。行こうか行くまいか...迷い中vv
【2007/02/25 01:42】 URL | Yucky #-[ 編集]

ども~
お初ですけど^^;
こいつらのCD視聴したけどなんか新鮮でよかったですな。
新たなミクスチャーロックの開拓でしょうかね?w

ところで話はかわっちゃうんやけど、ガンズが4月くるってライブ情報には書いてあるんやけど本当に信用しちゃっていいんでしょうかね?w
サマソニやベガスのライブイベントとかならやる気だしてたみたいですけどね。

今年はVelvet Revolverも新作でるし、目が離せませんな。。いや、やっぱ耳かもしれんw
【2007/04/03 01:07】 URL | 802funky802 #wdE5LEx2[ 編集]

Yuckyちゃん>>

めちゃくちゃ返事遅くなっちゃってゴメンねっ!!
シカリ行ったの~?!いいなぁ♪東京オンリーやったし、関西住みの
あたしは行けなかったよぉ。。。でもサマソニで来てくれるしねー!
そっちでのパフォ期待してるvv レーザーリングほしくて
応募したら当たっちゃったからサマソニで使う予定!笑
【2007/04/10 01:53】 URL | S.I #-[ 編集]

802funky802さん>>

はじめまして♪来ていただいてうれしいですvv
そうですね~今までになかったようなサウンドっていうか…斬新☆

ガンズ…どーやら本気っぽくないですか?行きたいんですけど
1日で12000円はボッタクリにしか思えないので…(笑)
アルバムの発売はいつなんだ!?とも思います。

VRの新作も楽しみですねー★
【2007/04/10 01:56】 URL | S.I #-[ 編集]

そういえば、Enter Shikariサマソニ出るっぽいですね^^
今年新人は、来るんちゃうかみたいなバンドは結構くるのが楽しみやなぁ♪
【2007/05/09 15:12】 URL | 802funky802 #-[ 編集]

サマソニでエンターシカリみたけどパフォーマンスすごかったな!

あんま激しくステージ動きまわるバンドはじめて観たし!

ギターがギターもったまま前宙決めるとかありえん・・
【2007/08/21 12:52】 URL | zepp #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


