私の人生はROCKなのですvvROCKなしじゃ生きていけないでしょ?Crazyに生きてる管理人のCrazyなブログ☆



Profile

☆S.I☆

Author:☆S.I☆
++about here++
カンペキ個人趣味のブログ。
洋楽のロック、メタル中心。
リンクフリーじゃないので
貼ってくれる場合は
報告してくださいね~。

++about me++
一応高3の女子です。
とにかくロック命★
ジャンルでいえば…
ロック、メタル、エモ、パンク、
ポップス、RnB、クラシック...
とノージャンル。基本なんでもこい。
目指せメタラーってことで
頑張ってます笑
でも復活Take Thatにまたハマった。
そして海外のサッカーが大好き。
主にドイツ。ドイツ代表激愛中。
詳しくはリンクからプロフへ逝け~。



Ranking

ブログランキング ポチッ★

人気blogランキングへ



Entry



Comments



Category



Trackback



Monthly



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Linx

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


大好きッ☆


I luv BA!!

ってことで、今日ゎあたしがだ~いすきなmale solo SINGERである
Bryan Adamsの楽曲を紹介しますッ
もうね…「何でこんなええ歌ばっかり出来上がるの!?」ってぐらい
ええ歌しか歌ってないこの人(笑。
なんたって彼のハスキーボイスがあたしを虜にしたんですもの

出会いゎ確かね、何かで『Heaven』を聞いたの
「なんていい曲なんだろう。」ってねvv
で、もうどっぷりと…(笑。
最近でゎ彼のnew SONGである『Never Let Go』が映画「守護神」の主題歌として
使われていて、映画の予告+Bryanの曲で流れる涙の数も倍増(爆。
ちなみにこの映画も見に行く予定

この人こそ、「かっこいいオッチャン」でしょうッ!!!!←(ベタ褒め。





♪Heaven♪



♪Summer of 69♪



♪Everything I Do (I Do It For You)♪



♪Open Road♪



大体、画質も音質も悪いです(笑。
ステキすぎる…。来日してくれないだろうか。。。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


