私の人生はROCKなのですvvROCKなしじゃ生きていけないでしょ?Crazyに生きてる管理人のCrazyなブログ☆



Profile

☆S.I☆

Author:☆S.I☆
++about here++
カンペキ個人趣味のブログ。
洋楽のロック、メタル中心。
リンクフリーじゃないので
貼ってくれる場合は
報告してくださいね~。

++about me++
一応高3の女子です。
とにかくロック命★
ジャンルでいえば…
ロック、メタル、エモ、パンク、
ポップス、RnB、クラシック...
とノージャンル。基本なんでもこい。
目指せメタラーってことで
頑張ってます笑
でも復活Take Thatにまたハマった。
そして海外のサッカーが大好き。
主にドイツ。ドイツ代表激愛中。
詳しくはリンクからプロフへ逝け~。



Ranking

ブログランキング ポチッ★

人気blogランキングへ



Entry



Comments



Category



Trackback



Monthly



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Linx

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


復活…かな☆笑

放置しすぎたーッッ

書いてなかった間にいろいろあったしね
Policeが再結成&来日決定←(これビックリv
で、レイジもいつの間にか再結成←(何かの雑誌で表紙だった。
そ・し・て!!ガンズの来日が決まってしまったとかーッ
日程ゎ未定らしいけど…コレ絶対行くんですけど。

結構ね、更新してなかった間ゎ体壊したりしてたんよね…
で、現在インフルエンザです、みたいなね(爆)
でも治りかけ今日も一応お医者さんへ行って
薬もらってくる予定でーす。初めてなんよね~インフルエンザ。
こんなに苦しいものだとゎ思わなかった笑。
2月7日にはJet Marketっていうイタリアのバンドが来てたから
mahoと一緒に見に行って、その次の日はLostprophetsのライヴ。
まさかその次の週にぶっ倒れるとは思いもしなかったよ笑。

そういえばSaosinも来日決まったなぁ♪行きたいッ!!
Jet Marketのライヴ行ったとき、彼らの激レアなCD手に入れたッ★笑
レアってことゎもうコッチじゃ買えないのかな??
でも、Jet MarketのAlexも同じの3枚買ったらしいしイタリアにも
ないのかな?笑。Saosin行きたい~♪

はい、ご覧のとおりBlogゎ復活です
更新してなかった間に変なコメントがあったりしたけど…
コレを機にこれからも更新頑張ります


co-cotteチャンへ>>
今は本名でBlogやってんのかな?いろいろ心配かけてゴメンね。
今日から復活★お互いガンバロvv



『Keep the Faith』 / Bon Jovi



いや、なんとなく(笑。
画質悪いなぁ…。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
また、随分休んだね~(笑)
3ヵ月ぐらいか。
今回こそ更新がんばってね(笑)

てか、インフルエンザなの!?
大丈夫?
しかも初めてって。
今年の感染力は凄いらしいからね。
俺も予防接種してないから気をつけんとな。

The Policeの復活とか、いろいろビッグニュースがあったよね。
しかも来日するらしいし。
そういえば、GCも5月に来日が決まったね!
【2007/02/19 23:45】 URL | 弁児 #2x9uIJdM[ 編集]

弁児>>

ありがとう~そやね~約3ヵ月(笑。
書いてない間に、やっぱネタって溜まるもんだわ…。

甘く見てた、インフルエンザ。バイト先で流行ってて、乗っちゃった(爆。
もうだいぶ治ってきたよ★熱もないしね~。

そうそう、GCも来るんよね~。同じ時期にSaosin来るから迷ってる。。。
GCゎ周りにファン多いから、強制連行されるかもだけど(笑。
【2007/02/20 14:13】 URL | S.I #-[ 編集]

復活おめでとーヽ(*≧∀≦)ノ

うん、本名をいじったHNでやってるよー
二人でやってるけどまさ(あたしの彼氏なんですよ笑)はめったにかかない笑

GUNSの来日うれしいけどチケット代高すぎじゃない?私は行けないゎぁ~↓
【2007/02/24 18:51】 URL | haru<3 #8eWcp0iw[ 編集]

SaosinのLive行こうぜーっっ!!!!
ホンマ来日決まって嬉しすぎ!!!
レイジ来日してくれへんかなー??
そういえば、ガンズの日程決まってたね!
S.Iは行くの確定やんね?笑
【2007/03/04 13:59】 URL | maho #-[ 編集]

haru<3ちゃん>>

遅くなってごめんー!!!
ほっほ~彼氏さんなんだっ☆あたしは色恋沙汰がまったくなくって(笑)
まぁ今はなくてもいいんやけどね。フリーを楽しんでます(笑)

GUNS多分行かない…。高すぎる!
【2007/04/10 01:58】 URL | S.I #-[ 編集]

maho>>

めっちゃ遅くなってごめんなぁ!!
Saosin行きたいけど、うちアメリカ行こうと思ってて(爆)
お金貯めてるんよ…どうしよー!まじ悩む↓↓サマソニは
下手したら1日だけになるかもしれへんなぁ。。。

ガンズはムリやわぁ。。。あの値段どうにかなってくれたら
考え直すねんけどなぁ(笑)
【2007/04/10 01:59】 URL | S.I #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


