私の人生はROCKなのですvvROCKなしじゃ生きていけないでしょ?Crazyに生きてる管理人のCrazyなブログ☆



Profile

☆S.I☆

Author:☆S.I☆
++about here++
カンペキ個人趣味のブログ。
洋楽のロック、メタル中心。
リンクフリーじゃないので
貼ってくれる場合は
報告してくださいね~。

++about me++
一応高3の女子です。
とにかくロック命★
ジャンルでいえば…
ロック、メタル、エモ、パンク、
ポップス、RnB、クラシック...
とノージャンル。基本なんでもこい。
目指せメタラーってことで
頑張ってます笑
でも復活Take Thatにまたハマった。
そして海外のサッカーが大好き。
主にドイツ。ドイツ代表激愛中。
詳しくはリンクからプロフへ逝け~。



Ranking

ブログランキング ポチッ★

人気blogランキングへ



Entry



Comments



Category



Trackback



Monthly



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Linx

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


Sportfreunde Stiller



あ~ダメだぁなんと一睡も出来ませんでしたよ~(汗)
今日ゎ朝からバイトやし、もう寝れないもんで
まぁ理由ゎ…昨日TSUTAYAでDeCoと話したことなんやけどね。
ん?何でTSUTAYAかって?…あたしらの溜まり場なもんで(ぇ)
内容ゎDeCoとあたしにしか分からないワケで(笑)大したことじゃないけど…。
いや~あたしにとっちゃすんげー大したコトだね、うん
ま、気にしないでくださいな♪(何)

co-cotteチャンにも携帯にメールしてみた
少しずつ解決していければイイネ応援しちゃってるからさッ


今日ゎ~あたしが最も愛する3ピースバンド紹介しちゃうゼイ
上の画像がそう!!Sportfreunde Stillerというドイツ出身のポップロックバンド
「あ?何だよコイツら?」とかナシね
日本デビューしてくれてないから日本での知名度ゎまだまだ低いワケでありまして…
バトンとか答えたときにたびたび名前が出てきてたでしょ大好きなんですよッ

聞くようになったキッカケゎ「Ich Roque」であります。意味不明よね(笑)
そういう歌があるんですよぉサッカー選手のことを歌った歌が
しかもあたしの大好きな。
そっから激ハマってアルバム全部揃えた(爆)ドイツの通販にまで手を出しました
ドイツ代表のDVDもそこで購入(笑)
NEWアルバムゎDeCoがドイツに行ったとき買って来てくれた
最近ゎ重い音ばっか紹介してたし、ちょーっと息抜き
歌詞ゎドイツ語ばっかりやからワケわからんねんけどね(笑)
バンド名読めない人ゎ管理人に聞くか、自分で調べてください。(オイ)
ちなみにあたしゎ「Ein Kompliment」という曲が今イチバンだぃ好き
軽く自慢を言うといちばん㊦に載せた曲の、サビだけ完璧に歌えます(何)
とりあえず今日ゎ3曲だけ。気が向いたら彼らのバラードとかも載せる(笑)


「Ein Kompliment」





「Ich Roque」





「54,74,90,2010」 (うわアルバムのと歌詞ちが~う笑)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
復活しましたァァv-33
心配おかけしてごめんなさいv-12
54,74,90,2010のPVなんか見たことある~♪
私もサッカー好きだけどドイツはちょっとわかんないなぁ~v-159
【2006/10/29 22:45】 URL | co-cotte #8eWcp0iw[ 編集]

あたしドイツ人大好きwwドイツのDONOTSってバンド知ってる?あれとかホント好きだしww
でも確かに何て言ってるか全ッ然分かんない笑

いぃなぁ~サマソぉ。うち東京1日目(A7X,TBSの方)しか行ってなの。グラサンかけてたから目立ったらしく、Stonesourのギターの人(名前知らなぃ;;)が何回もピック投げてくれたょ(^^)v
でも結局取れなかった爆。
【2006/10/31 19:49】 URL | Yucky #-[ 編集]

co-cotteちゃん>>
いやいや~復活してくれて何よりっすe-68
このPVゎ有名なんかな?? これゎバージョンが新しくなってるけどe-70
W杯も日本代表無視してドイツばっか応援してた(爆)
【2006/11/01 02:04】 URL | S.I #-[ 編集]

Yuckyちゃん>>
DONOTS知ってるでぇi-184i-184確か11月22日に
ベスト出すでi-199買うかどうかゎまた決めるけど(笑)
DONOTSゎまだ英語で歌ってるから大丈夫ねんけどねi-178

あ~そっかそっか。東京住みやったっけi-198
A7Xゎバッチリ見たけどTBSんときちょっと移動してたから
ちょっとしか見れんかったよi-177Stonesourゎヘドバンすごかったなぁ(笑)
【2006/11/01 02:08】 URL | S.I #-[ 編集]

何で見たか忘れたけどYou Tubeで検索して見た覚えがあるv-237
…でも何で検索したんだっけv-236v-236…笑
私もW杯はいつも日本以外の国を一人で応援してますlol
ほかの仔はみーんな日本応援でしたv-107v-107
【2006/11/02 02:06】 URL | co-cotte #8eWcp0iw[ 編集]

ょッ!!(誰

TSUTAYAに住みたぃねぇ~(ぇ
ぅちらの溜まり場♪

シュポルトのめんばぁってょく見たら3人ともカッコイィゃんi-178笑。
なに言ってるかゎからんけど、めちゃいぃゃんなぁ★S.Iが教ぇてくれへんかったらゥチ永遠に彼らの事知らんかったと思ぅ(オィ
ドイツでゎぁんなに有名なのにねv-363
【2006/11/02 18:43】 URL | DeCo #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


