私の人生はROCKなのですvvROCKなしじゃ生きていけないでしょ?Crazyに生きてる管理人のCrazyなブログ☆



Profile

☆S.I☆

Author:☆S.I☆
++about here++
カンペキ個人趣味のブログ。
洋楽のロック、メタル中心。
リンクフリーじゃないので
貼ってくれる場合は
報告してくださいね~。

++about me++
一応高3の女子です。
とにかくロック命★
ジャンルでいえば…
ロック、メタル、エモ、パンク、
ポップス、RnB、クラシック...
とノージャンル。基本なんでもこい。
目指せメタラーってことで
頑張ってます笑
でも復活Take Thatにまたハマった。
そして海外のサッカーが大好き。
主にドイツ。ドイツ代表激愛中。
詳しくはリンクからプロフへ逝け~。



Ranking

ブログランキング ポチッ★

人気blogランキングへ



Entry



Comments



Category



Trackback



Monthly



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Linx

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


Jimmy Eat World
最近また聞いていますとにかくエモバンドの中心的存在(だと思う)の
彼ら聞く曲すべてがいい曲やと思えますホント素敵
聞きやすくって1曲1曲が耳に残るんよね最近の活動とかわかんないけど
近いうち新譜とか出してほしーなぁって思う
あたしがJEWを聞くようになったのゎ「Sweetness」って曲を聞いてからやったかな
「いい歌やな~てか聞きやすいなぁ」って思ったのが最初
そっから「ウォ~オオオオオ~」が耳から離れなくなる(笑)
アルバム的にゎ「Futures」がいちばん好きかもしれんけど、どれもイイ感じ

とりあえずあたしが好きな3つの曲のPVを載せときます
中でも「Work」ゎJEWの中で今いちばんのお気に入り





Jimmy Eat World / 「Sweetness」





Jimmy Eat World / 「Pain」






Jimmy Eat World / 「Work」


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
こんちわ~☆コメありがとぅござぃますっ♪
TOCマジ楽しかったですょ~、てか、もぅunderOathが格好良すぎて死ぬかと思った...笑。
あたしも最近再JEWブームですv-238
WorkとKillがすっごぃ好きなんですvv
でもBleed~の曲も全部好き...笑。

このブログ、リンクさせてくださぃvvv




....ダメですか....??
【2006/10/28 05:56】 URL | Yucky #hn.OtEtM[ 編集]

Yuckyさん>>
いえいえ~こちらこそ来ていただいて嬉しいですよぉv-10
てかタメで全然OKなんでi-184i-184仲良く行きましょッi-199
Underorthあたしもめっちゃ好きe-415
TOCかなり行きたかったけど…ノーマネー(爆)
Workめっちゃイイ歌よねーe-420JEW聞くと癒されるe-256
The Middleなんかも最高!!

ダメなわけないっすよe-68ぜひリンクお願いしますe-69
あたしも貼らせてねv-392
【2006/10/28 07:02】 URL | S.I #-[ 編集]

貼ったょ~v-238
じゃぁお言葉に甘えてあたし、高1で1コ下だけどほぼタメ語で行かしていただきますww


あたしものーまねーでTOC行くために夏休み必死で働いたょ~♪
ってわけで夏休みはサマソ以外娯楽の時間は
ほとんど取れなかった笑。
サマソ行った??
【2006/10/28 20:59】 URL | Yucky #-[ 編集]

Yuckyチャン>>

全然OKだよ~ンi-184i-184
おっTOCのためにかぁ!!すげーなぁv-10
そらサマソニ行ったさぁi-1992daysちゃんと行きましたゼe-68
あたしゎ大阪の方2日間行ったよe-70e-70
【2006/10/29 00:24】 URL | S.I #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


