私の人生はROCKなのですvvROCKなしじゃ生きていけないでしょ?Crazyに生きてる管理人のCrazyなブログ☆



Profile

☆S.I☆

Author:☆S.I☆
++about here++
カンペキ個人趣味のブログ。
洋楽のロック、メタル中心。
リンクフリーじゃないので
貼ってくれる場合は
報告してくださいね~。

++about me++
一応高3の女子です。
とにかくロック命★
ジャンルでいえば…
ロック、メタル、エモ、パンク、
ポップス、RnB、クラシック...
とノージャンル。基本なんでもこい。
目指せメタラーってことで
頑張ってます笑
でも復活Take Thatにまたハマった。
そして海外のサッカーが大好き。
主にドイツ。ドイツ代表激愛中。
詳しくはリンクからプロフへ逝け~。



Ranking

ブログランキング ポチッ★

人気blogランキングへ



Entry



Comments



Category



Trackback



Monthly



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Linx

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


OlD UK

今考えると春休みはバイトばっかりでしたー。
でもその中で友達と時間作ってカラオケ行ったり映画見に行ったり…
数少ない休みの中でUSJに2回も行ってしまったり(笑)
ウチの高校、県外から来てるコとか地元から遠いコがほとんどやから
高校の友達とはめったに遊べないんよね;; 地元メインって感じ☆
こんなことしてたから今年パンスプに参戦できなかったっていう…。

でも悲しいことにあたしの周りにはオールディーズの洋楽を聞いてくれるコが
全然いませーんクラシックロックとかね。。。
今日はあたしが好きなクラシックロックを紹介しようと思ってvv
UKばっかりになりますホント昔のUK最高
あ、今ももちろんいいけどね。

あたし的に絶対ハズせないのがThe ClashとPink Floyd☆
The Beatlesもそうです。特にClashとPink Floydは最近になってまた聞いてる(笑)
影響されたUKのバンドはもっといるんやけど、今日はとりあえずこんだけで。
ベタですけど、特に好きな曲を1曲ずつ載せときます♪



♪London Calling♪ -The Clash-



♪Another Brick in the Wall♪ -Pink Floyd-

Hey! Teachers! Leave them kids alone!がたまらね~!!(笑)


♪She Loves You♪ -The Beatles-




スポンサーサイト

延期だってΣΣ┏(|||-□-|||;;)┓
Guns n' Rosesの来日公演が延期になったんやとー!!
ていうか別に行く予定はなかったけども
Tommyが捻挫しちゃったから、今月予定されてたライヴ延期
いつになっちゃうのだよ~??サイト見に行ったら、ガンズ側の要望で
7月以降になるらしい。どーせならサマソニのトリで
来てくれないかね?(爆)←<まずありえない。

今日はこんな感じでいきます <どんな感じだよ


てかSnow Patrolどーなっとるん?2回目だぜ来日公演延期!!
あ、ていうか中止?別に行くつもりなかったけどね(爆)
あとWaking Ashlandが東京オンリーなのも、いじめ?
ムリだよぉ今の状況で東京行くのは…チーン
Europeの来日公演、もう来週よ来週<行かない。
NINもチケが高いので諦めた。
30STMも来ます、東京にだけ。
MCRもまた5月に来ます、東京にだけ。
BFMVも6月に来ます、東京にだけ。

くっそ~淋しくなってきた(笑)
行かないのにこんなことばっかり書いてると悲しくなるっ
あ、そうそう。サマソニの日程が発表されたねー。
めっちゃ微妙な組み合わせなんで、ちょっと凹み。。。(笑)



♪Bad Medicine♪ - Bon Jovi-



これ聞くとイヤな気分なくなる。



♪Every Breath You Take♪ - The Police-


で、これ聞くとものすごい落ち着くのよ。
なんて統一感がないのかしらね、このブログは(笑)




放置明けの告白(笑)
またサボってしまった・・・
どーなってるんやココの管理人は?!なんていうツッコミゎ
お控えください。。。すみません

で、ちょっと告白しなければならないことがっ。
わたくしS.I、洋楽を聞き始めた頃とってもお世話になっていた
UKのあるボーイズグループに再び激ハマっています(爆)
おめでとう再結成、ありがとう再結成Take That!!
これを記念してか(?)ニューアルバムはもちろん、ベスト盤CD&DVDも
買ってしまいました。あーお金が…(笑)

それはそうと、3月28日に発売されたWaking Ashlandの新作が
とっても欲しい!!1stとEPを持っていて、めっちゃ好きなエモバンドの1つ☆
サボってる間に買ったCDは、Fall Out Boy, 30 Seconds to Mars, Enter Shikari,
で、誕生日プレゼントに親友からもらったGood Charlotteとか。欲しいのは
まだまだある。もう手に負えないっす。あ、そうや。
Linkin Parkの新曲聴きましたか~???
「なんか違う…」って思ったのはあたしだけ?
Linkinらしさは出てるんやけど、なんか違う気がする。それが新生Linkin?

あとあと、music.jpさんのサイトでシカリのレーザーリングが抽選で当たる!
とかいうのがあって、欲しかったし応募したらなんど…
当選しちゃいました(笑)こないだ届いたんやけども。
色は赤でした☆めっちゃカワイイねんこれ(笑)さっそく指につけて
光らせて遊んでたヨン(爆)サマソニで使おvv
で、なんとなく気分で今日のPVはこれ。


♪The Diary of Jane♪ - Breaking Benjamin




From UK.


今日ゎ最近メッチャ人気のEnter Shikariを紹介しますッ
あたしが初めて彼らの曲を聴いたとき、まだこっちじゃ全然流れてもなかったのに
今じゃものすごいPUSHのされよう…(笑。いろんなチャンネルでものすごい流れてる。
彼らのサウンドゎハードロック&メタルサウンドにトランスやレイヴの音楽を取り入れて、
すごい独自の音楽を作ってる感じそれがすっごく新鮮ッッ★☆
そのせいか、全体的にとても聞きやすくなっちゃってる(笑。
ハード系あんま好きじゃなくても聞きやすいかも、ってことね。

今じゃ彼らの存在ゎUKでは社会現象にもなってるらしいです
ギグでゎケガ人続出で、救急車まで出動することもあるとか??
そんな危険な彼らのライヴだけども…やっぱ行きたいよねーッ!!!
実は2月1日、東京onlyだけど来日公演を行っています。
ハイ、サマソニかなんかで大阪にも来てねッ(笑。
ちなみに3月14日にアルバムをリリース予定☆正式に日本デビューするみたい
あたしは彼らがギグではめてる「指につけるライト」を狙ってます(爆。




♪Sorry You're Not A Winner♪




♪Mothership♪




♪Anything Can Happen in the Next Half Hour♪



若いね~みんな(何様。
いちばん下、特に画質良くないけど気にしないでね(爆。


大好きッ☆


I luv BA!!

ってことで、今日ゎあたしがだ~いすきなmale solo SINGERである
Bryan Adamsの楽曲を紹介しますッ
もうね…「何でこんなええ歌ばっかり出来上がるの!?」ってぐらい
ええ歌しか歌ってないこの人(笑。
なんたって彼のハスキーボイスがあたしを虜にしたんですもの

出会いゎ確かね、何かで『Heaven』を聞いたの
「なんていい曲なんだろう。」ってねvv
で、もうどっぷりと…(笑。
最近でゎ彼のnew SONGである『Never Let Go』が映画「守護神」の主題歌として
使われていて、映画の予告+Bryanの曲で流れる涙の数も倍増(爆。
ちなみにこの映画も見に行く予定

この人こそ、「かっこいいオッチャン」でしょうッ!!!!←(ベタ褒め。





♪Heaven♪



♪Summer of 69♪



♪Everything I Do (I Do It For You)♪



♪Open Road♪



大体、画質も音質も悪いです(笑。
ステキすぎる…。来日してくれないだろうか。。。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。